BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 公式ブログ
  4. 雑草対策は「コアパス」でSDGs!エクステリアは奇麗&可愛く

雑草対策は「コアパス」でSDGs!エクステリアは奇麗&可愛く

現在、神戸市東灘区にお住まいされているお客様からのご依頼です。
お父様がお住まいしていた北区に戻りたいが、5年間放置していたため雑草や廃材などで荒れ放題となっているので何とかしたいとご連絡をいただきました。伺ってみますと、土地が広くそれなりに大変な状況です。清潔好きなご夫婦でこだわりもある方です。
また、近隣対策もしっかりしたいとのご希望でした。

いつものことですが、楽しくて外に出たくなるようなお庭を提案させていただきました!
  1. しっかりと雑草対策
  2. 隣家の擁壁ブロックの目隠し
  3. ガレージを広く(4台希望)
  4. アプローチから玄関前までのレンガの間の雑草対策など

before コアパスを設置して

after コアパスに砂利を入れたら完了!
コアパスより少し高さのあるコアグラベルも使いました!
隣家の擁壁ブロックの目隠しの施工です!

before

after


廃棄してほしいとご要望があった木製ベンチ、色が剥げた鋳物椅子などはM2シールドでコロコロとデザイン。リニューアルをしてオブジェとして使っていただくことにしました。
before

after

【完成後のお声をいただきました!】
嬉しくて夫婦で現場を歩きました。息子さんからも、普段は無関心なのに大変喜んでいただいたと奥様からメールをいただきました。

エクステリア(建物外部)も家の一部です。
私たちは、いつも「奇麗」「可愛い」を持続させることで人生大いに得すると信じています。ご夫婦様が楽しい人生を送られますようお祈りしております。


→お問い合わせはこちら

→インスタグラムはこちら

→動画はこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事