BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 公式ブログ
  4. 環境問題に取り組むために重要な慈善活動を推進する“1% for the Planet”に参加

環境問題に取り組むために重要な慈善活動を推進する“1% for the Planet”に参加

地球上ではさまざまな環境問題が存在します。
こうした環境問題に対して、私たちができることは何なのでしょうか。

各国の政府や企業など環境問題を解決するために、さまざまな取り組みを行っています。 しかし、政府や企業だけの取り組みだけでは不十分で、わたしたち個人の協力がとても大切になってきます。

例えば、当社のコアパスやコアグラベルなどの商品を取り入れる消費行動により、地球の環境を守るという意識がほんの少しでも変わるきっかけになってくれることを願っています。

「サステナブルな未来」のために地球の環境に配慮した製品を選んでみませんか?

当社「コア ランドスケープ プロダクツ 商品」は“1% for the Planet”の活動に参加しています。

利益よりも人と地球を優先する。




“1%forthePlanet”は、地球上で最も差し迫った環境問題に取り組む企業、個人、非営利団体のグローバルネットワークです。

慈善活動全体の約3%が環境問題に使われています。



1% for the Planetは、この状況を変えるという使命を担っています。私たちの会員制モデルは、現代の最も緊急な環境問題に取り組むために重要な慈善活動を推進します。私たちのネットワークは、人々と地球を支援するために世界中の個人、企業、非営利団体を結集して、集団行動の力を実証しています。私たち全員が力を合わせれば、1%の積み重ねが可能になるのです。

もっと与えることはいつでもできますが、1%未満にすることは決してあってはなりません。



1% for the Planetは、グリーンウォッシングを防止し、評判の良い寄付を認定し、説明責任を果たすために設立されました。1% for the Planetの認証は、当社の高い基準を満たす企業および個人に与えられます。年間売上高または給与の1%を環境問題に寄付します。

1% for the Planet。 100%を人々のために。



私たちは、環境問題がもたらす不均衡な影響を考えずに、気候変動の危機を解決することはできないことを認識しています。 地球と未来の世代が繁栄するために、私たちは存在しているのです。 しかし、この目標を達成するためには、環境と社会的正義の両方に取り組む多面的なアプローチが必要です。

1.目的を選択する
私たちは、非営利団体とのパートナーシップについてメンバーにアドバイスし、可能な限り最大の効果を得られるよう、個別の寄付戦略を提供します。1%フォー・ザ・プラネットのメンバーは、4,000以上の環境団体の中から、メンバーにとって最も重要な問題やコミュニティを支援する非営利団体に寄付することができます。

2.直接贈る
私たちのメンバーは、環境保護活動に直接貢献することができます。メンバーとパートナーである非営利団体との間に仲介者が存在しません。 私たちのネットワークは、さまざまな環境問題に取り組む団体で構成されており、地球上の緊急課題に対して多面的なアプローチを保証しています。

3.寄付の証明
認定プロセスを通じて、メンバーは、毎年、総売上高と、承認された非営利団体パートナーへの金銭、ボランティア、現物支援の証明書を提出します。第三者機関による認証により、メンバーは、1% for the Planetのロゴを人と地球に対するコミットメントの証明として活用することができ、グリーンウォッシング(うわべだけ環境保護に熱心にみせること)の潜在的なリスクはありません。

4.インパクトを増幅する
ブランドの信頼性、豊富なメンバーサービス、インパクトのあるストーリーテリングを通じて、ネットワークのインパクトを増幅させます。 私たちのロゴは世界中の何百万もの製品やサービスに使用され、広く取り上げられ、日々認知度が高まっています。 つまり、世界的に認知され、信頼されている私たちのプラットフォームが、あなたの寄付をより強力なものにするのです。

【グローバルネットワークの活動】
社会的および環境的正義のために戦う非営利団体

気候危機は、不公正や社会的不平等と絡み合いより複雑なものとなっています。食糧難や有害な汚染から、深刻な自然災害まで、気候変動がもたらす悪影響は計り知れません。

プラスチック汚染と戦う非営利団体
プラスチック汚染は、現在最も切実な環境問題の一つとなっています。私たちが購入するほとんどのものに使い捨てのプラスチックが使用されているようで、プラスチックを避けることは困難になっています。しかし、プラスチック汚染をなくすために、私たちが行動を起こすことは、これまで以上に重要になっています。

山火事支援と長期的解決を支援するNPO法人
地球温暖化により、春と夏の期間が長くなり、雪が早く溶けて土壌が乾燥し、山火事の原因となる薪をより早く燃やしてしまうようになりました。山火事が起きると、危険な二酸化炭素やその他の汚染物質が排出され、人々や地球の健康を脅かします。 行動を起こすことは非常に重要です。

気になる方はこちら→https://www.onepercentfortheplanet.org/
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事